映画☆

$NORI 工藤将治
こんにちは
NORIの工藤です。
先日
『ようこそ、アムステルダム国立美術館へ』
と言う映画を見てきました。

多くの有名画家の作品を所蔵する
有名美術館です。

そんな有名美術館が2OO4年~
改築される事になったのですが…。
さまざまな問題が浮上し、
立場の異なる人達の様々な意見を
ぶつけ合い、交換していく様子を
インタビュー形式で進んでいく映画です。

みんなに愛される美術館を作りたい美術館長。
そもそも展示品の見直しを計りたい学芸員達。
大ブロジェクトにあたふたのスペインの建築家。

お互いの意見を主張して
白熱の討論会になるのですが
途中『これ実は台詞があるのかな?』
と思う位白熱してました!!

美術館の将来を思って
お互いの立場からストレートに意見をぶつけ合う。

笑いあり、涙ありのドキュメンタリー映画でした☆

興味のある方は是非!!
ご覧になって下さい。

オ ルヴォアールパー



0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA