恵比寿

先日

ぶらっと恵比寿に行ってきました!

photo:01


今日も猛暑メラメラ

まずはアイスを食べに恵比寿東口近くの

JAPANESE ICE OUCAへ

photo:02


味を3種類選べるので

今日は牛乳、カリントウ、カボチャにしてみましたニコニコ

photo:03


お口直しに塩昆布が付いてくるおもしろアイス屋さんです!

僕としては、少し溶かして柔らかい状態で召し上がってください!!

本当にひひ美味いです合格

途中、たこ公園を過ぎて

photo:04


奥へ進むと

ありましたクラッカー

ギャラリーBOOKSTORE

NADiff

photo:05


久々のNADiff

こんなBOOKを見つけました!

photo:06


鈴木 海太さんの本

ライブペイントしなが世界を放浪するアーティスト

今作も出版までの全工程をインドで作ったみたいです!

なんかいい~すね音譜

店内にちょうど展示もしてました!

photo:07


みなさんも時間があったら

アイス屋OUCAとNADiff

行ってみてください!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です