同級生〜☆

こんにちは大泉です音譜

先日親友のサプライズパーティーで

20年ぶりに再会した友人がいました

石井 裕太君と言います
吉祥寺 美容室 NORI blog
(手前、右側のリュックの彼)
これは数件はしご酒後の写真で、

見送りの時ですかね~

あれ?

なぜか自分…

右手にジョッキ??あせる

いや~、懐かしかったですね~

彼とは毎日スケボーやってました

なんと、山形でSTROKEというSHOPを

やっていて、主にBMX、

PISTBIKE、SKATEBOARDを

販売していて

配送もしてくれるそうです

興味がある方は是非見て下さいね~

かなりマニアなので

何でも相談にのってくれますよ

ちなみに高校時代、スケボーの先生でしたニコニコ

自分….

今でも近所で買い物する時は

初台でスケボー乗ってますDASH!

35才…まだまだ現役ですニコニコ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です