結婚パーティー☆

ちは!!
NORI工藤です!!

先日自分の美容の先輩でもあり
大泉の親友でもある
サーファー山田慶二さんの
結婚パーティーを
吉祥寺のカフェmedewo&dine
行いましたドキドキ

この結婚パーティー…..

実は新郎山田さんには秘密の
サプライズ結婚パーティーだったんですにひひ

この日も海に行って帰ってきたばかりで
ショートパンツで来るしにひひ
最初はまったく理解していませんでしたニコニコ

ずっと山田さんに黙ってるのが
ホント大変でしたあせる
↓何がおきたか彼女さんに聞いてるところあせる
吉祥寺 美容室 NORI blog
そして自分と大泉はこのパーティーの司会を
2ヶ月前から計画していました!!
普通に司会をするだけじゃ
つまらないと思ってあせる
自分は女装サンダル
大泉は少年の格好をして
司会に挑みました目

体をはったかいあって
ウケはバッチリでした!!

いや~~それにしても山田さん
びっくりしてたな~~

吉祥寺 美容室 NORI blog
笑いあり、涙ありの
あっという間の時間でしたが
とても楽しい時間でした!!
山田さん!!末永くお幸せに~~ラブラブ

アディオスパー

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です