いきなり団子

ちは!!
NORI工藤です!!

今日も暑いですね~~晴れ

NORIではパーマやカラーリングの
待ち時間の時に
ドリンクサービスをしているのですがコーヒー

最近そのドリンクを
吉祥寺サンロードの中にある
熊本物産館と言うお店で
購入しています!!

最近購入した際に発見したのが
吉祥寺 美容室 NORI blog

ドリンクではないんですが
“いきなり団子”という
熊本では有名なお団子を
見つけちゃいました目

熊本の人は
み~~んな知ってるみたいです!!

急な来客でも
すぐ出せる団子って事で
“いきなり団子”っていうみたいですにひひ
“あん”の中にサツマイモが入っていて
意外な組み合わせだったけど
とっても美味しかったですニコニコ

その他ハチミツ入りの
ソフトクリームやソフトクリーム

物産展ならではの物が
沢山あるので
NORIからお帰りの際に
皆さん寄ってみてはいかがですか??

アディオスパー

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA