撮影♪

NORI工藤です!!
蒸し暑い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

昨日チームNORIは業界誌BOB
撮影をNORIでしました!カメラ
今回のキャスティングは
雑誌JILLEのカバーなどを担当する
敏腕カメラマンアップ
冨田さん(右)
衣装担当
ケンチャン事
apogee原さん(左)アップ

吉祥寺 美容室 NORI blog
今回も宜しくお願いしまっすグッド!

まずは
機材搬入をして
カメアシの健介くん事
ケンケンが
ライティングのチェック中~

吉祥寺 美容室 NORI blog

そして3人と編集の山下さんで最終チェック目

吉祥寺 美容室 NORI blog
吉祥寺 美容室 NORI blog

吉祥寺 美容室 NORI blog
モデルさんの緊張も
だいぶ解けたんじゃないかな??

今回メイク担当の狩野君

吉祥寺 美容室 NORI blog
僕も今回メイクを担当しました
今回は気合い入れましたよ~メラメラ

準備も整い
いざ!!
シューティング~~グー
吉祥寺 美容室 NORI blog
途中
編集の方とサイド~バックに
かけて確認しながら
吉祥寺 美容室 NORI blog
無事
モデルさん4人
撮影終了しました!!

写真の質感にもこだわって
シンプルなんだけど
エッジの効いた作品になったと思います!!

仕上がりがとても楽しみですニコニコ

これからも頑張ります!!

チャオ~~パー

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です