波乗り〜☆

こんばんは大泉です虹
昨日久しぶりに千葉に行ってきました
2年ぶりです…汗
完全丘サーファーになってました…ドクロ
そして今回
高校時代の友人と行ってきました
友人の横尾君です
ガン寝中~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
吉祥寺 美容室 NORI blog
途中サービスエリアでご飯を食べ
コーヒーが飲みたくなったので
探してたら、なんとこれ?!
吉祥寺 美容室 NORI blog
自販機なのに
フタ付きのコーヒー
作れるんですアップ
凄くないですか目
最近だと当たり前なんですかね~あせる
吉祥寺 美容室 NORI blog
あと、最近度々登場の
美容師仲間でもある
山田君のボードです目
吉祥寺 美容室 NORI blog
吉祥寺 美容室 NORI blog
カッコイイですね~波
今はフィンが4枚なんですねあせる凄いアップ
で、なんだかんだで
あっという間に楽しい
波乗りTIMEは終了し
いざ着替え~ニコニコ
『撮るな~』と,言われるとついついあせる
吉祥寺 美容室 NORI blog
吉祥寺 美容室 NORI blog
撮っちゃいました~にひひ
音譜
吉祥寺 美容室 NORI blog
3人だけど荷物もこんな感じあせる目

今年こそ波乗り完全復活するぞ~チョキ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です