あんかけチャーハン&夜桜

ちわパー
NORI工藤です!!
久々長文ブログ挑戦しまっすパンチ!
お花見も今日でピークですかね!?
昨日のNORIチームは食事会&夜桜見物しました桜

食事会は先輩の山田夫妻と
青梅街道にある梁山泊に行ってきましたアップ
吉祥寺 美容室 NORI blog
ここのお薦めはなんと言っても
肉あんかけチャーハングー
吉祥寺 美容室 NORI blog
ちょっと待ったけど
比較的空いていました!!

とりあえす今日も1日
お疲れ~~ってことで
吉祥寺 美容室 NORI blog
乾杯~~ビール
山田夫妻と大泉音譜
吉祥寺 美容室 NORI blog
前回は誘われたんだけど
残念な事に行けなかったのでしょぼん
今回は楽しみ~~って事でド~~ン
吉祥寺 美容室 NORI blog
と~~っても美味しかったです!!
その他、焼きそばや
色々御馳走になちゃいましたにひひ
山田さんごちそうさまです!!
ありがとうございました!!

んで、せっかくなんでNORIチーム3人で
井の頭公園に夜桜見物してきましたひらめき電球
公園に行く途中桜のグラスに入った
素敵なお酒を発見目
せっかくなんでにひひ
かんぱ~いお酒
吉祥寺 美容室 NORI blog

夜桜はちょっと余韻に浸れるくらい
綺麗でした!
吉祥寺 美容室 NORI blog

そんな感じで余韻に浸っていると
『すいませ~ん、
写真一枚撮ってもらってもいいですか』?
と、レディ~~の声ラブラブ
もちろん!快く引き受けましたカメラ
吉祥寺 美容室 NORI blog
あたしもいいですか~?
ってまたパシャ~~
吉祥寺 美容室 NORI blog
あっ、あたしも~ってまた
パシャ~~
吉祥寺 美容室 NORI blog
って一枚じゃなくて三枚かよっドクロ

吟じます!!

そんなできごともぉ~~~
も~お~

あるとおもいます!!

チャオ~~パー

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA