NORIチームお花見しました〜☆

ちわパー
NORI工藤です!!

先日和田堀公園にてお花見をしてきました~~桜

正直桜は




だったけど
花より団子ってことでにひひ

友達の信君が北海道出身てことで
ジンギズカンた~~くさん用意してくれましたキラキラ

吉祥寺 美容室 NORI blog
なかなか手に入らないジンギスカンみたいで
臭みもなく柔らかくてすっごく美味しかったですアップ
信君ありがと~~ヒツジ

平日の昼間ってこともあって
普段なかなか会えない
主婦の人とか仕事仲間と
子守りをしながら楽しい時間を過ごしました~ニコニコ
吉祥寺 美容室 NORI blog
NORIチームもいろんな人と交流が持ててよかったです!!
吉祥寺 美容室 NORI blog
吉祥寺 美容室 NORI blog

で最後はいつものごとく
テンション上がり過ぎたオレは
先輩のサーフィン用の帽子をかぶって
ハイ!!チーズ
吉祥寺 美容室 NORI blog
チャオ~パー

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です