ぶぶか☆

こんにちは
大泉です

先日吉祥寺にあるラーメン屋
”ぶぶか”に行ってきました

ここインスタントラーメンにも
なっている有名店なんです!
吉祥寺 美容室 NORI blog
皆さん知ってますか?
吉祥寺 美容室 NORI blog

今回のパートナーは…

またしても食いしん坊の
カノウ君登場!!

ま、そんな感じで乾杯すかね~ビールニコニコ

吉祥寺 美容室 NORI blog
今回工藤さん
不参加です
残念ですね~

ん??

店の前にメニューがあるけど
なにかが変では??

ご飯120円..

半ライス120円???

同じ値段なんですね~
何故だろうあせる
吉祥寺 美容室 NORI blog
そして待つこと20分音譜
来ました!
ラーメン目

吉祥寺 美容室 NORI blog
いただきま~~すにひひ

美味しい~ひらめき電球
見た目よりはあっさりしていました

けど、隣のお客さんは油そば!
スープ無しのラーメンなんですが
トッピングに

なんと!?
マヨネーズでした

ぎょえ~、叫び
凄かったです

店内に『初心者の方は無理をせず
卵を入れマイルドにしては….』
と、書いてありました

味が想像出来ないな。。。

でも普通のラーメン
ホント美味しかったです
ごちそうさまでしたチョキ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です