通信販売

みなさんお元気ですか?

NORIの工藤です。

最近、インフ ルエンザが流行ってますが

みなさんは大丈夫ですか?

ちゃんと手荒い、うがいをしましょうね〜!

そういえば、『何とかは風邪を引かない』って、言われてますよね?

なので自分は毎日元気に仕事してます。笑

さて、先日の火曜日なんですが

久しぶりに群馬の実家に用があったので

帰ってきました。

そして、その道中に事件が…..。

持参していた本も読み終わり、
少し暇を持て余していた…その時!

前の椅子に挟まっている
通販雑誌を手にしました。

電車に乗るとよく見る通販雑誌….。

何となく見ていたら、

『おっ!、これ便利そうだなあ~』とか、

『これはちょっとアレだなぁ~』とか、

思っていましたけど….。

どちらにしても、何にも当てはまらない写真がコチラです!

吉祥寺 美容室 NORI blog

アンダーウェアの広告だと思うんですけど、

なんでわざわざ雪山でこの写真を!?

そしてなんでか、皆さん清々しい笑顔!

着たら暖かそうなのは伝わりますが、
そこまでしなくても…笑

しかも足下には登山用ブーツ。

なんかそのシチュエーションを考えると
思わず笑ってしまいました。

そしてチョット気になっていたので

ネットで調べたらけっこう売れてる感じでした!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA