アントニオ・ホドリコ・ノゲイラ

こんばんはNORIの大泉です。

突然ですが昨日家で、昔の写真を整理していたら、

なんと!格闘家の『アントニオ・ホドリコ・ノゲイラ』

写真が出てきました!

いや~、とても懐かしいです。

true
たしか7年前くらいに知人の青山のレストランで撮りました。

この日はお店を貸し切りにしてブラジルの方の

パーティーを開催していました。

 

そこに突然現れたのです!

 

僕と工藤もテンションあがりましたね〜。

そして、写真を見ると一目瞭然!

体も手も、なにもかもが
ビックサイズでした!!

この日幸運な事に兄弟で遊びに来ていたので
おもわず写真お願いしちゃいました。

アントニオ・ホドリコ・ノゲイラさん!

ありがとうございました。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です