アムリタ食堂

こんにちはNORIの工藤です。

久しぶりにブログ書きます。

今回は吉祥寺の北口にあるタイ料理店、

『アムリタ食堂』を紹介したいと思います。

吉祥寺 美容室 NORI blog

このお店は、NORIがオープンする前から

気になっていたお店なんです。

なぜかと言うと、ココを通るたびに

このお店を見ているのですが、

ほんと、いつも行列ができてるんです!

そして先日、行列覚悟で行ってみました。

やっぱりこの日も並んでいましたが、

待つこと約15分….。いよいよ店内へ。

中に入るとけっこうお子さん連れの方が多くてびっくりしました。 

どんなランチにしようかな~
って考えたあげく…

グリーンカレーセットをオーダー。

並んでる間に記念写真を。

吉祥寺 美容室 NORI blog

吉祥寺 美容室 NORI blog
グリーンカレー。

吉祥寺 美容室 NORI blog

肝心の味の方は辛さも丁度よく

美味しかったです!

これで屋台汁めんがついて

980円はお安いですよね〜

みなさんも是非!並ぶの覚悟で行ってみて下さ~い

オススメです。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です