カフェ

こんにちはNORIの大泉です。

なんと今日は雨ですね….

しかも、とても寒いです。

昔はサーフィンをしていて、
こんな時期でも気にせず
海に入ってたけど…

今はとても無理ですね…。

さてさて、昨日少し時間が出来たので

井の頭公園の中にあるカフェに行ってきました。

『pepacafe FOREST

みなさんご存知ですか?

天気が良い日は自然光も入って
とても気持ち良いです!

場所は吉祥寺駅(公園口)を出て
目指すは井の頭公園。

吉祥寺 美容室 NORI blog
もう少し中に入っていくと

吉祥寺 美容室 NORI blog
ボート乗り場が!
そしてその裏に行くと

ココです。
吉祥寺 美容室 NORI blog
今回ボクはグリーンカレーのセットをオーダーしました。
吉祥寺 美容室 NORI blog
そして工藤さんはコチラをオーダー。
吉祥寺 美容室 NORI blog

吉祥寺 美容室 NORI blog
結構ボリュームもあり、ランチメニューも豊富で
オススメですよ。

みなさん是非NORIの帰りにどうぞ。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です