弁天湯

こんにちはNORIの大泉です。

今年の9月にNORIの内装工事を

みんなでやったのですが、

その後に身体中ペンキまみれだったので

 

『これでは電車に乗って帰れない…。』

 

という事で、急遽吉祥寺で昔から有名な

銭湯に行ってました。笑

実はここかなり有名なんです!

その証拠にお店に入ると、なぜかこんな写真が…。

true
誰だか分かりますか??

そう、よく見るとなんと!?リップスライムです。

なぜ吉祥寺にリップスライム?

しかも銭湯に?!笑

で、噂は聞いてましたが、

これを見ると中央のお母さんが

メンバーの母ではないかと思います!

そしてNORIメンバーの勝手な妄想ですが

お母さんの

左下にいる『スーさん』のお母さんと

思っております。

true

とても素敵な写真ですね〜。

ここで別の写真に小池徹平さんも

いらしていました。
true

凄いですね〜、この弁天湯。

今でもたまに通ってます。

 

この昔ながらの銭湯って少なくなってきてるけど

ぜひ!このまま続いてほしいです。

弁天湯はゆっくりできて最高ですよ!

大好きです!

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です