ハンモックカフェ

こんにちはNORIの狩野慎一郎です。

みなさんお元気でしょうか?

さて、今日は僕のお勧めする

少し珍しいタイプのカフェを

紹介をしたいと思います!

場所はもちろん吉祥寺!

 

駅から徒歩5分くらいのところにあります!

 

住所はコチラ。

”mahika mano ”

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス1F

tel…..0422-26-5930

[日] 12:00~20:00 19:00(LO)
[月~土]  12:00~22:00 21:00(LO)

ここのカフェ、普通の席は無く

お客さんが座るすべての席がハンモックなんです!!

珍しいですよね〜!

 

true
外観はこんな感じです。

遂にできちゃいましたね〜

ハンモックカフェ。

このお店の、なんともゆる~~い空間….

最高です。

ユラ~、ユラ~ッと!

先ほどハンモックに揺られて

ちょこっとランチ食べて来ました~
true
凄い気に入りました!!!

吉祥寺に来た際には是非どうぞ。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です