クリスマス

こんにちはNORIの工藤です。

皆さんもうすぐクリスマスですね〜

いかがお過ごしでしょうか?

素敵な夜をお過ごしくださいね〜。

まっ 、僕は毎年とくに予定もなく

暇な時間をもてあましてます。笑

なんやかんやで自分、もうすぐ30歳後半….。

特にクリスマスの予定ゼロ….。

町は盛り上がってるし、

さて、どうしましょ!?笑

ちなみにNORIでは毎朝、

J-WAVEを聞きながら

朝掃除をするんですが、ラジオも

ワムとか山下達郎さんの曲で

クリスマスムード一色になってますね〜

少しだけ寂しく なってきました。

そんな日は強引に大泉を誘って

ご飯行って来ましたよ〜!

とりあえず あまりカップルが

いるとこは避けたい…って、ことで!

男二人でお好み焼き屋さん

行って来ました。

しかも、なんとまさかの今日は

貸し切り状態。

定員さんから変な視線を感じながら

軽く食べて帰ろうって思いましたが…。

1杯が、2杯、3杯と…

4杯目からは2軒目突入してしまいました!笑

それではクリスマスムードを感じながら

家まで 帰りましょう〜
true

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です