kilico. 鈴木さとみさん

こんにちはNORIの大泉です。

 

今日は僕が以前勤務していた

代官山のヘアーサロン

kilico.の鈴木さとみさんが

遊びに来てくれました。

 

いや〜、嬉しかったですね….。

 

ちなみに彼女とは4年くらい一緒に働いていて、

色々な経験を一緒にしてきました。

 

鈴木さとみさんは、もちろん

美容師としても頑張っていましたが、

同じくらい一生懸命ヘアーメイクになる為の

作品撮りをしていました。

 

営業が終わった後や、

休みの日にもよく作品撮りを

沢山していて、『僕も頑張らないとっ….!』て

思っていました。

 

そして頑張っているところを

見せない彼女は

とてもストイックで真面目な

人柄です。

 

周りのスタッフも強く感じていました。

 

先日の忘年会でも

会っていたのですが…

次の日に仕事があるため

早めの帰宅だったさとみさん。

相変わらず元気いっぱいの彼女でした。

そして、せっかくなので

ここで記念写真を。

で、スタイリスト狩野君に写真を頼む事に。

また、何かの機会に一緒に仕事

したいですね〜。

true

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA