看板

おはようございます、NORIの大泉です。

今日は天気が良くて、気持ち良いですね~。

こんな日は井の頭公園でランチとかしたいですね!

さてさて昨日は、NORIの看板を

友人に作っていただきました!

(基本、ほとんど内装も手作りなんですが…笑)

前の勤務先のkilico.で一緒に働いていた

アシスタントの浅野さんに色々

書いてもらいました。

 

ちなみに、この浅野さんの紹介で

狩野慎一郎君と出会いました。

出会いっていいですね〜

どこで、どうなるか分からないものです….。

 

 

 

そして、ここで浅野さんの紹介をしたいと思います。

 

彼女はとても絵や字が綺麗なんです!!

昔習っていたみたでヘアーのイラストなんかも

写真みたいにリアルに書いたりと凄かったです。

 

で、そこで看板作るなら絶対にお願いしたいと

ずっーと思っていたので、今回お願いしました!

 

昨日の夜の制作現場です。
true

 

NORIに来る機会がありましたら

是非!手作り看板も見て下さいね~!

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です