masonpearson

こんにちはNORIの狩野です。

みなさんお元気ですか??

最近寒いので風邪引かないようにしましょうね!

自分、風邪をひきやすいので特に注意したいと思います。笑

 

さて、昨日休みだったので、ずーーーっと前から

ほしかった物があったので

久しぶりに買い物しに行ってきました!

 

それはスタイリストの大泉さんが

サロンワーク中いつも使っている

ヘアーブラシなんです…..。

あんまり日本で売っていないのですが、

渋谷のLOFTで扱っている事を知り

行ってきました。

買って来た記念にスタイリストの工藤さんに

写真を一枚お願いしました!!

true
このブラシの名前は『メイソンピアソン』って言います。

イギリスのブラシメーカーで、

世界中のプロのヘアーアーティストさん達が

必ずと言っていいほど愛用されているブラシなんです!!

買って来たブラシはこちら!!

true

素材はイノシシの毛を使っていて

ものすごい硬いんです…

初めて触った時はビックリしました!

true

これから大事にしたいと思います!

このブラシを見たい方は

お気軽に話しかけて下さいね!

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です