結婚式

こんにちは

吉祥寺NORIの工藤です。

最近めっきり寒くなってきましたね~

今年も残りわずか、寒さに負けずに

皆さん頑張っていきましょう!

さてさて、そんな寒さの中、大泉と二人で

友達の結婚式の二次会に行ってきました。

仕事を終えて渋谷経由で急いで六本木へ。

久しぶりに渋谷に行ったんですが

渋谷はネオンでキラキラしていましたね〜

ちなみにお分かりになりますかね…?

左端に背中を向けてる人。

大泉です!!

そんな哀愁人と行った結婚式は

かしこまった感じではなく

カジュアルな結婚パーティーでした。

まきちゃん  

結婚おめでとうございます。

お幸せにね。

おめでとう〜

なんですが….

これで気軽に誘える人が

また一人減りました….。笑

34歳

目下

独身爆走中です。笑

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA