ほったらかし温泉

こんにちは吉祥寺NORIの工藤です。

最近めっきり寒くなってきましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調を崩さない様に今年も乗りきりましょう〜

さてさて、NORIもオープンしてから

はや一ヶ月経ちました。

これも一重に皆様のおかげです。

ありがとうございます!

先日癒しを求め山梨県の

ほったらかし温泉に行ってきました。

 

 

 

 

顔をパネルにはめ込み…

思わず写真を撮ってしまいました。笑

意外とこういうの好きなんです。

なんといっても、ここの温泉の売りは絶景なところ!

もちろん撮影禁止なので、

皆さんに絶景を見せられないのが

残念ですが、一応ほったらかし温泉のHPから

画像をアップしますね!

 

 

 

 

夜はこんな感じだそうです。

 

 

 

目の前には富士山、

下は山梨市内。

とにかく景色は最高でした。

景色よりお酒って感じで、

みてください!日本酒を美味しそうに

飲んでるこの顔を…笑

スタイリスト大泉です!

お酒のCM出れそうですね!笑

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA