冨田望さん

こんにちは大泉です。

先日、昔からの親友でもある

カメラマンの冨田望君の

誕生会に行ってきました。

 

彼とは20代の時からの友人で

その時彼はスタジオマンで

僕はヘアーメイクアシスタントを

やっていた時からの友人なんです!

左から冨田望君、真ん中の方は

今年の8月に神宮前にオープンしたばかりの、

TRATTORIA 『Buca Junta』のオーナー、

石川淳太さん。

そして、右の方はいつも元気いっぱいな

売れっ子スタイリスト小原さん。

さすがジュンタさん食事もケーキもサイコーでした

今では冨田君はファッション関係から、ミュージシャンなど

幅広く活躍中の売れっ子カメラマン。

お互いアシスタント時代に、

 

よく作品撮りをしていたのですが、

その打ち合わせを

よく飲みながらやっていたのですが、

結局、何も決まらず、わりとぶっつけ本番が

多かったですかね….。笑

昔、夢を語り合った仲間でした!

冨田さん今後とも、宜しく~!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です