暗めの艶カラー

こんにちはNORIの狩野です

 

今日は暗いだけど軽さ透明感のあるカラーを紹介します

 

ブラウン味を完全に除去した色味で

限りなくグレーに近く、色も髪にしっかり入っているので

色持ちも良く、オレンジっぽくなりずらいです

 

 

季節も変わり洋服やヘアーでもスタイルチェンジしてみてはいかがでしょうか?

サーフトリップ

こんにちは大泉です。

最近NORIにこられた方は

お気づきと思いますが、

アシスタントの西尾くんが今年から

サーファーになりました〜w

毎週行ってるそうです!

肌、真っ黒に日焼けしています!!

で、海に行った時の話を聞いてるうちに

『自分も海に行きたい!!!』

 

と思い、先日一泊で西尾くんと、海仲間の

吉村さんとで下田までサーフトリップしました。

 

実は僕、昔サーファーでしたw

 

 

で、なんと!?ついてないですね〜

バッチリ雨でした。。。

僕、雨男で有名なんですw

 

一泊なので楽しい時間もあっという間に終わり、

次の日の早朝にも波乗りをして

昼には東京に帰ってきました。。。

 

思った以上に波も良くて夢中になりすぎて、

残念なことに波乗りしてる

写真や動画とか全くありません。。。

 

最後の記念写真だけはちゃんと撮りました〜!

 

アシスタントの西尾くんと、

 

Doorのデレクター吉村さん

みなさんお疲れ様でした〜!

また来年行きましょう〜!!

 

メンズヘア

 

こんにちは

newstaff の小山新也です‼︎

皆さん気軽にコヤマ〜、シンヤ〜など

呼んでください‼︎

声かけてくださいね^ ^

 

先日来てくださったお客様の

スタイルをupします‼︎

Instagramをみてくださったお客様


 

 

 

 

 

 

ショートバングの刈り上げスタイル

少し個性をだして

ノーカラーのシャツと相性がいいかんじです‼︎

メンズスタイル得意なので

お任せください‼︎

Instagramもありますので

よかったらフォローしてください

ID shinyaaaa0825

 

 

 

 

 

 

新メンバー

おはようございますNORIの大泉です。

今日は新メンバーを紹介したいと思います!

ご縁あって10月から一緒に働くことになりました。

小山 新也君です。

小山君は、ナチュラルのなかにモードな

雰囲気のあるスタイルが好きで、

ファッションはもちろん

その方のライフスタイルに

あった髪型を得意としています。

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

Instagram / Shinya Koyama

 

ビューティフルライフ

こんにちは!

アシスタントの西尾です。

昔の話になりますが、

僕が専門学校時代に授業の一環で

ドラマ鑑賞をしたことがあります。

クラス全員でドラマを見るというのは

貴重な体験でしたのでよく覚えてます。笑

久しぶりだったので、

そのドラマをレンタルして見返しました。

ドラマのタイトルは「ビューティフルライフ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる方も多いのではないでしょうか⁇

美容師を題材とストーリーで、

主演は木村拓哉さんでヒロインは常盤貴子さんです!

豪華キャストですね~。

当時は美容師カリスマブームで

なりたい職業ランキングも美容師は上位でした!

ドラマの内容も面白く、

美容師を題材にしたドラマは珍しいので、

皆さんも良かったら観てみてはいかがでしょうか??