おはようござうます。

NORIの大泉です。

みなさんいかがお過ごしょうか??

お花見は、しましたか?

葉桜も増えてきましたね〜。

 

自分事ですが最近引越しをしまして、

バタバタしていて今年の花見は出来ませんでした….。

ちなみに今回で10回目の引越しになります。笑

 

 

さて、最近撮った井の頭公園内の写真を

アップしたいと思います。

落ちた花びらがとても綺麗でした。

Processed with VSCO with f2 preset

 

この上の写真は雨が降った後の

三鷹の森ジブリ美術館近くで撮りました。

グラデーションして綺麗ですね〜。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です