奥山由之 写真展

こんにちは!

アシスタントの西尾です。

この前の休日、奥山由之さんの写真展

「Your Choice Knows Your Right」に行ってきました。

IMG_7320

奥山さんは写真家、映像作家であり、

GINZAやBRUTUSなどのファッション雑誌などでよく目にします。

他にもアーティストのジャケットやPV、

個展、写真集など幅広く活躍されています。

調べら、なんと僕と同い年!!

26歳でした!

20代でこれほどの知名度とはすごいですね。

僕も頑張らないとと思いました!

ちなみにカメラはフィルムカメラしか

使わないという、こだわりがあるそうです。

デジタルカメラは使ったことがないそうで、

表現をするというより利便性が先にきてしまって

奥山さんには合わないのだそうです。

何だかそういう部分も惹かれてしまいました!

昨年に出来た千駄木のギャラリー

RE DOKUROという場所での写真展で、

写真は全てモノクロでとてもかっいいので

皆さんも是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です