パーマで柔らかくショートスタイル

こんにちはNORIの狩野です。

 

 

 

今回はショートスタイルを紹介します。

 

 

 

イメージとしてはクールで凛とした女性。

 

 

 

ヘアーは影で全然見えてませんが、フロント部分にハイライトカラーと

全体にベージュのカラーリングを。ランダムにパーマで動きをプラスしてスタイリングしてみました。

 

FullSizeRender 2

 

 

 

スタイリングのベースにジョンマスターオーガニックのヘアーオイルをつけて(うちのサロンでは取り扱っていませんが)

waxを揉み込んでスタイリング。

 

 

ジョンマスターのアルガンオイル今更ながら初めて使ってみましたが、凄く良いですね〜

ツヤ感、髪全体に馴染む感じ 肌にも使えてオススメです。なかなかいい値段しますが、、、

 

 

 

JMP0019_l

 

 

 

毛先のパサつき、あとはボリュームが気になる方に最高です。

 

 

FullSizeRender

 

ショートだとダメージもそれほど気にならずにパーマやカラーで色々楽しめるから、皆さんも

気になる方は気軽にご相談ください⭐︎

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です