初詣

あけましておめでとうございます!

アシスタントの西尾です。

2017年を迎えて、 NORI2年目の年になりました。

今年もよろしくお願い致します!!

ところで、皆さん初詣はもう行かれましたか??

僕は、静岡に帰省して今年は三嶋大社に行ってきました!

IMG_7011 IMG_7009

三嶋大社とは、静岡県三島市にある神社で

初詣にはなんと62万人もの参詣者が訪れるそうです。

僕も訪れるのは初めてだったので、

その規模にびっくりしました!!

商売繁盛、勝負運上昇などパワースポットで有名らしく、

プロ野球選手の松坂大輔選手と元日本テレビアナウンサー

柴田倫世さんがここで結婚式を挙げたそうです!

なんとも運気が良さそうな

三嶋大社で参詣したので、

2017年良い年にしていきたいと思います!!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です